天才ぴかりんの部屋へ戻る
トップページへ戻る

あの台風の夜、そして…

2000年 夏 の思い出(ぴかりん小6)

〜 2000年7月8日(土曜日)の日記 〜

昨日のお食事会チョー楽しかった♪

昨日はお食事会があったじょ!
それもなんとうちでやったんだじょ。
正直いって予想以上におもしろかったじょ。(*^_^*)

光理もお料理作ったじょ!('-'*)フフ
昨日は、ポテトサラダとデザートのプリンパフェだったのだ。大好評だったじょ。
でも、カラメルソース作らなかったから母さんにぶーぶー言われた・・・。くしょう(○`ε´○)フンフン!!

( ̄□ ̄;)!!プリンパフェの写真とるの忘れたー。あ〜あ・・・・。
まあいっか。食べた人だけおたのしみ。ぐふふ。(^。^)
台風だったわりにはみんなきてたぞ・・・。しんこうさんは、バイクだったし。さすがだ。

最初にきたのはしんこうさんでした〜。じょ。
しんこうさんはぎんたと遊んで、けっこうもりあがっていた。
遊ばれたのか?
そういえばぎんたは暴れんぼ将軍とか言われていた。
・・・・たしかにいぃ・・・・(^-^;
本人に言ったら殺されるかも・・・(・・;)
ひかりが隠しどり(?)した写真。
「母さんが適当な説明をしているところ。」なのです。
~(^◇^)/ぎゃはは

ひかりは写真とるのは好きなんだけど自分が写ってないといやなのじゃ。

でも、本当のお楽しみはここからだったのだ〜・・・。('-'*)フフ

参謀さんの車の中には・・・・・・・!

(ノ゜ο゜)ノ オオオォォォォォ−!
なんとぉ!
舞ちゃんとか、マルチちゃんとか、
あかりちゃんとか・・・
たくさんいてうふふふふふふふ
うぐぅな世界が広がっていた。
ほしいかも・・・。
車ごと。そして荷物ごと・・・・。


も〜〜〜〜〜!かわいいぞ〜〜!
この写真をとったとき、参謀さんが
「下からとるなんてエッチ♪」と言った。もぉーっ。


あ〜かわい〜(*^o^*)
舞ちゃんほし〜!☆
トロといっしょ。車に乗っちゃったよ〜ん。
このまま運転して去っていきたかったじょ〜。
だけど、免許がないのじょ〜(T-T)
4ひきいたじょ〜。ひかりもだいすきなトロ・・・。
そして運転席の前には〜〜〜〜〜〜!
きゃ〜〜〜〜〜〜〜
かわいいおにんぎょーさんがいっぱいいたじょ。
やっぱkanonのキャラがメインですなぁ。
あゆちゃんまんなかだし。

あ〜〜〜〜!いいなあいいなあいいなあ。

どこでとったのじゃ〜〜〜〜!
新宿?新宿?それとも秋葉原?
行くだけでお金が減っていくね。<電車賃(ノ_・、)
かわいい子たちにまざってひかりも・・・
・・・・・あやしいんですけど・・・( ̄□ ̄;)!!
でも、し・あ・わ・せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(#^.^#)
ジュンもいるじょおおおおお。
バモスの登場だじょ〜〜〜〜。
い・・・・いや、忘れていたわけじゃ・・・・。( ;^^)ヘ..
でも、お人形さんはいるのじょおおおじょ!

だけど、これって・・・
台風がきてる夜中の1時くらいなんだよね
よいこはねなさい!
  ・・・ひかりもアヤシイかも〜
     『かも』じゃないか。(´ー`)┌フッ

そんなわけで、と〜ってもステキな夜だったのじょ。
バモスででかける参謀さんにデートに誘われたい。ひかりちゃんのささやかな願い・・・(^з^)-☆チュ!!
お人形は、か・な・ら・ず、つれてきてねっ(^_-)-☆


7月29日はよい日だったじょ〜。
デートに行ったじょ!すてきなお兄さんがナイスな車でむかえに来てくれたのじょ。(*^.^*)エヘッ
秋葉原とか、池袋とか新宿とかに行ったじょ。
お昼にはサバ味噌定食をごちそうになってしもうたじょ。うまかったじょー!(*^_^*)
だけど、なぜか・・・「しぶい」と言われてしまった!(・・?)ナゼ?!
味はしぶくなかったのじょ〜。
デジカメを持って行くのを忘れてしまったのでこの日の画像はないのじょ。残念じょ。
はっ!
もしかして、ひかり・・・うまれて初めてのデート?っだったのじょ!

お金、持って行ったのに何も買わなかったじょ。
高くてサァ・・・・。


それからそれから・・・

その後も参謀さんとバモス(もちろんお人形付き)と仲良くおでかけしました。
お人形もたくさんもらってしまった!(*^_^*)
あの台風の日に「欲しいよー」と言っていた舞ちゃんも釣ってもらいました。
にしても、昔の私って、三つ編み長いなぁ・・・。

2004年10月12日(ぴかりん高1)

天才ぴかりんの部屋へ戻る